トップニュース9月19日以降の団体利用の申込について

ニュース

2020.09.11

9月19日以降の団体利用の申込について

日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記のとおり開館後の申込方法等についてお知らせさせていただきます。

〇新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた施設からのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止し、利用者の皆様に安全・安心に当施設をご利用いただくため、ご利用にあたり利用制限や注意事項等を設けさせていただいております。
「体調チェックシート」等、利用者の皆様にご提出いただく書類もございますので、必ず事前に下記の内容及び添付書類をご確認いただき、ご了承の上でお申込み、ご利用をお願いいたします。
なお、利用制限や注意事項等は、現時点において国や都より示されている感染拡大防止に向けて取るべき対応を踏まえたものであるため、今後、国や都の対応に変更が生じた場合には内容に変更が生ずる可能性があります。変更等は、随時当施設ホームページにてご案内いたしますので、利用日が近づきましたらあらためてホームページをご確認いただきますようお願いします。


〇団体利用者(主催者さま)への利用上の注意事項
「施設使用申込書」の新型コロナウイルス感染症に係る記載を必ずご確認の上、お申込みください。また、利用当日は全参加者から「体調チェックリスト」の提出を受け、参加者の体調を確認し、「感染防止チェックリスト」を施設に提出してください。

【アリーナ、会議室、多目的スペースご利用団体用】
施設使用申込書(アリーナ・会議室・多目的スペース用).pdf
施設使用申込書(アリーナ・会議室・多目的スペース用).xlsx
感染症チェックリスト(アリーナ、会議室、多目的スペース用).pdf
体調チェックシート(施設利用者用).pdf

【プールご利用団体用】
施設使用申込書(プール用).pdf
施設使用申込書(プール用).xlsx
感染防止チェックリスト(プール用).pdf
体調チェックシート(施設利用者用).pdf

※登録団体の皆様には9月8日(火)に郵送でご利用案内を送付しております。施設の利用をご希望で案内が届かない場合はご連絡ください。


〇施設利用者(参加者の皆さま)への利用上の注意事項
・以下の事項に該当する場合は、利用を見合わせてください。また利用をお断りすることがあります。
ア 体調がよくない場合(例 平熱を超える発熱、咳、のどの痛みなど風邪の症状、だるさ、息苦しさ、嗅覚や味覚異常、体が重く感じる、疲れやすい等)
イ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
ウ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
エ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
・マスクを持参し、受付時や着替え時等のスポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください。
・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。
・他の利用者、施設管理者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。
・利用中の大きな声で会話、応援等はお控えください。
・感染防止のために施設管理者、主催者が定めた措置を遵守してください。
・利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

〇施設側で行う新型コロナウイルス感染症対策は下記のとおりです。
施設側の新型コロナウイルス感染症対策一覧.pdf

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る